お知らせ | カインデスト/the kindest 公式オンラインショップ|最高の離乳食体験を

the kindest 改善レポート vol.3 2021年2月

2021/02/09 10:00



皆さまこんにちは、the kindest です。皆さまのお声を反映し、改善した箇所やその月のニュースをご報告する今月の改善レポートをお届けいたします。

 

今回は、下記の改善情報をお届けいたします!

1.商品検索のアップデート

2.商品一覧ページを増設

3.新商品リリースとご好評のご報告

 

ぜひご覧ください。

 

1.商品検索の改修

トップページのフリーワード検索で類義語を検索できるように改修しました。

例えば漢字の「お粥」で検索しても「おかゆ」や「〜がゆ」がヒットするようになりました。



2.商品一覧ページを増設

卒業ユーザー様向けの商品一覧ページを設置しました。

離乳食を卒業したユーザー様でもお使いいただけるキッズフードとスイーツ商品の一覧ページになります。

 

▼こちら

https://the-kindest.com/products/kids_and_sweets

 



3.大好評のお礼 新商品「肉のピューレ」

1月26日にリリースとなりました「肉のピューレ」。

1週間のキャンペーンも大変ご好評いただき、またお手元に届いたお客様からも喜びのお声をいただいております。

今後とも赤ちゃんとママパパを笑顔にするような新商品開発に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

▼肉ピューレ リリースのお知らせはこちら▼

https://the-kindest.com/news/16/ 

 

▼ご購入ページはこちら▼

https://the-kindest.com/meatpuree/


最後に

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

今月はより使いやすいサービスの提供を目指したシステムの改修と、新商品に関してご報告をさせていただきました。

 

皆さまのお声を元に、より良いサービス / ブランドを作り上げていきたいと思っておりますので、現状のサービスにご意見ご要望がある方はぜひお寄せいただければ幸いです。

 

これからもthe kindest をよろしくお願いいたします。