お知らせ | カインデスト/the kindest 公式オンラインショップ|最高の離乳食体験を

「お肉ピューレ」の販売開始いたしました!

2021/01/26 10:00


お客さまからのリクエストにお応えして、“はじめてのひとさじ”や“たんぱく質のちょい足し”としてもおすすめの「お肉ピューレ」(全5種類)の販売が始まりました!


今回ご用意いたしましたピューレは「鶏ささみ、鶏レバー、豚肉、豚レバー、牛肉」の5種類になります。



▼特徴はこちら▼

・原材料は国産のお肉とお出汁だけ!安心して赤ちゃんに手軽に食べさせられます。
・調味料も食品添加物(香料/保存料/着色料)も不使用!
・キャップ付きパウチ(レトルト)なので、開ければすぐに使えます!
・「はじめてのひとさじ」や「ちょい足し」にも使えて便利!レシピの幅がぐんと広がります!

全種類が詰め合わさったセットなどもご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

また、レシピが掲載されたリーフレットも一緒にお送りさせていただきますので、ぜひ日々の離乳食作りにご活用ください。
 

リリースを記念して、1月26日(火)より2月2日(火)17時までの1週間、10%OFFキャンペーンを実施いたします。

※現在キャンペーン終了
 

離乳食初期のお子さまから大人まで美味しくお召し上がりいただけますので、お得なこの機会にぜひお楽しみください。

 

▼ご購入ページはこちら▼

https://the-kindest.com/meatpuree/