お知らせ | カインデスト/the kindest 公式オンラインショップ|最高の離乳食体験を

ゴールデンウィークに伴う営業時間短縮と休業のお知らせ

2023/04/19 15:00


1top



いつもthe kindestをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながらゴールデンウィークに伴い下記日程を営業時間短縮および休業とさせていただきます。

■営業時間短縮期間
2023年5月1日(月)~5月2日(火)
営業時間:11:00~15:00

■休業期間
2023年5月3日(水) 〜 2023年5月7日(日)

休業に伴い【定期便を継続してご注文いただいている一部のお客さまの各種お手続き期限】に変更が生じますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


営業時間短縮期間および休業期間中の配送や定期便お手続き期限の変更、お問い合わせについての詳細は、下記をご確認ください。


2shinki
※通常は、《次回お届け予定日の8日前まで》が各種ご変更・解約申請可能なお手続き期限です


◆◇◆営業時間短縮期間外と休業期間中にいただいたお問い合わせについて◆◇◆

営業時間外と休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
【 2023年5月8日(月) 10:00以降 】順次対応とさせていただきます。

お問い合わせが非常に集中することが予想されるため、通常よりもご回答にお時間をいただく可能性がございます。
定期便のお手続き期限は上記期限となっておりますので、各種変更・解約申請につきましては、マイページよりご対応くださいませ。

ご不明点がある場合には、お早めにご連絡いただく等ご協力いただけますと幸いです。


ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
今後とも、the kindestをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。






LINEで問い合わせる