お知らせ | カインデスト/the kindest 公式オンラインショップ|最高の離乳食体験を

子育て家庭に向けた育児メディア【the kindest magazine】が登場!!

2021/06/13 10:00


the kindest magazine



いつもthe kindestをご利用いただきありがとうございます。

本日は、the kindestの新しいサービス

『the kindest magazine(カインデスト マガジン)』をご紹介いたします!

このメディアでは、ママパパの負担を少しでも減らし、『家族の時間を増やして欲しい』という想いから離乳食についての疑問を解消できる情報やおすすめのベビーフードをご紹介していきます。


***** the kindestは、完璧に離乳食を進めることよりも、お子さまが一番成長するこの離乳食のタイミングを大切に楽しみながら、焦らず慌てず、大人がお子さまの成長に合わせて離乳食を進めてあげられることが一番だと思っています。

これから毎月、ママパパ・ご家族のお悩みに寄り添った記事の更新を予定しております。このメディアを通して、離乳期の不安やお悩みを軽減できますと幸いです。


*****

■どんなことが書いてあるの? ・離乳食の基礎

離乳食ってなに?なぜ必要なの?という「離乳食の大切さ」についてご紹介しています。 ・離乳期ごとのQ&Aでお悩み解決

各離乳期ごとのお悩みに対する回答やアドバイスを載せています。

・小児科医からのコメント

小児科医の監修の元作成し、しっかりとした情報を子育て家庭にお届けいたします。


上記のような、一般的な離乳食の悩み・the kindestならではの記事を更新していきます。

“すべての子育て家庭の育児のヒント”になるような情報をお届けできるよう努めてまいります。

ぜひご利用ください♪

▼さっそく『the kindest magazine』をCheck

https://the-kindest.com/media/