お知らせ | カインデスト/the kindest 公式オンラインショップ|最高の離乳食体験を

【対象商品15%OFF】《大切な1000日のために》毎日の離乳食・幼児食を応援キャンペーン開催中!

2022/09/28 10:00

the kindestデビュー応援キャンペーン

日頃よりthe kindest(カインデスト)をご利用いただきありがとうございます。

開催中のキャンペーンが本日23:59で終了となります!
多くの方にご好評いただいており、数量限定のお得なセットも残りわずかとなっております。

妊娠から数えて1000日の食体験はその後のライフスタイルや生活習慣・病気のかかりやすさなどに大きく影響が出るといわれています。

お子さまの大切な1000日。そんな大切な時期だから、お子さまの食体験が豊かになるよう、the kindestが少しでもサポートできればと考えています。

この機会にぜひお子さまと一緒にthe kindestをお試しください!

キャンペーンについて

【キャンペーン内容】
お子さまの成長にとって大切な1000日をサポートするために毎日の離乳食、幼児食を応援する対象セットのお会計の際に下記のコードをご入力すると、対象商品が『15%OFF』でお買い求めいただけます。

プロモーションコード

(コードをコピーしてお使いください)

【使用期間】
2022年9月28日(水)10:00~2022年9月30(金)23:59

【対象商品】

  • はじめての離乳食 味覚形成応援セット/5パウチ
  • はじめての離乳食 お肉チャレンジセット/10パウチ
  • かみかみ(後期)応援セット/9パウチ
  • ぱくぱく(完了期)主食入り/10パウチ
  • 幼児食デビュー応援 10パウチセット

【ご利用可能回数】
お一人さま1回限り

【その他】
他プロモーションコード、クーポンの併用はできません。

大切な1000日を応援!キャンペーン対象商品

はじめての離乳食 味覚形成応援セット/5パウチ

これから離乳食を始める方にぴったりなピューレセット!
離乳食の時期からさまざまな味に触れることで豊かな味覚が育まれ、この先の人生で「食」を楽しむことができるようになると言われています。

素材や調理方法にこだわり、素材本来の味を楽しめるthe kindestのピューレセット、ぜひお試しください。

商品詳細をみる
はじめての離乳食 お肉チャレンジセット/10パウチ

調理のハードルが高いお肉のピューレをお得なセットに!
離乳食期に不足しがちな鉄分やタンパク質をとれるレバーやお肉のピューレ。
なめらかなピューレ状なのでお肉が初めてのお子さま、お肉がなかなか進まないお子さまにもおすすめです。

商品詳細をみる
かみかみ(後期)応援セット/9パウチ

食べる量が増えてくる時期。そろそろ3回食への移行を考えているママパパもいらっしゃる時期かもしれません。
引き続きもっと色々な味や食材をお子さまに知ってほしい、そんな想いにお応えして後期食にぴったりなお肉/お魚と野菜のおかずと主食をセットにしました。

商品詳細をみる
ぱくぱく(完了期)主食入り/10パウチ

栄養のほとんどを食事から取るようになると言われる離乳食完了期。
手づかみ食べだけでなく自分でスプーンを持って食べてみる挑戦するのにもおすすめな時期です。楽しいごはんの時間を応援するお肉/お魚と野菜のおかずと主食をセットにしました。

商品詳細をみる
幼児食デビュー応援 10パウチセット

離乳食の卒業がもうそろそろなお子さまへ! 多くの成長を感じる時期ですが、実はまだからだは十分に発達していないため、大人と同じ味付けではからだへ負担になってしまうことも。 そんな時期でも安心して食べさせてあげられるthe kindestのキッズフードを、9種のレパートリーでお届けします。

商品詳細をみる

プロモーションコードのご利用方法

プロモーションコード

(コードをコピーしてお使いください)

1.
上記のプロモーションコードをコピー
2.
ご購入時、ご注文の確定画面にて、「プロモーションコードを入力する」をクリック
3.
入力欄にプロモーションコードを入力する
4.
「利用する」ボタンをクリック

プロモーションコードのご利用方法

他プロモーションコード、クーポンの併用はできません

カインデストはお子さまの成長にとって大切な1000日をサポートするために離乳食、幼児食を応援しています。
離乳食の進み具合やスピードはお子さまそれぞれですので決して焦らず、もしもお困りのことがありましたらお気軽にカインデストまでお問い合わせくださいね!

【注意事項】

数量限定のため、なくなり次第となりますのであらかじめご了承ください。
お子さまにあげる前に、商品のアレルゲンを必ずご確認ください。
商品不良以外での返品交換はできかねます。
カインデストはお子さまの成長に大切な離乳食期の食事を応援しております。