お知らせ | カインデスト/the kindest 公式オンラインショップ|最高の離乳食体験を

【事前告知】オンラインショップリニューアルのお知らせ

2021/04/30 10:00

2021/05/26追記
リリース予定日を修正いたしました。詳細につきましては、別途お知らせいたします。

2021/06/07追記
リリース予定日を記載いたしました。

2021/06/10追記
リリース予定日を記載いたしました。
パスワードの再設定について訂正いたしました。




いつもthe kindestをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

昨年のブランドリニューアルより約1年を迎える【the kindest -カインデスト-】ですが、この度、公式オンラインショップの全面リニューアルと新しいサービスについて、会員の皆さまに事前のお知らせです。

 

今後、より皆さまのお声を反映しお買い物をお楽しみいただけるよう、デザインやサービスを一新いたしますので、あらかじめご承知くださいませ。

 

つきましては、今回のリニューアルに伴い会員の皆さまにご確認のお願いがございますので、最後までご覧いただけますと幸いです。

 

 


 

■リニューアル予定日

6月10日(木)


※日程が前後する場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

※一時的にオンラインショップを停止させていただきます

 


 
■新しい機能をpickup
 

ここで、少しだけ一部機能のご紹介をさせていただきます!

 
1.マイページから定期便の内容変更が可能に

今までアレルギー対応や苦手な商品があった場合、カスタマーサポートまで都度ご連絡をいただき、定期便の内容変更を承っておりましたが、リニューアル後は、ご自身でマイページよりご変更が可能となります。

 

※ご変更は、次回配送予定日の8日前まで可能です

※入れ替えた内容により価格の変動がございます

 

2.お子さまの月齢に合わせた商品をおすすめ!

 

マイページよりお子さまの生年月日をご入力いただきますと、お子さまの月齢に合わせた商品をご提案させていただきます。次の期への移行の目安にお使いください。

なお、お子さまの食べ進みに合わせて内容変更が可能ですので、「うちの子は今どっちの期かな?」と迷われた場合は、次の期の商品と組み合わせてみてくださいね。

 

■その他

・配送日/配送時間の指定

・1パウチあたりの栄養素の確認

上記が可能となります。

-----

・会員番号の変更

・定期番号・受注番号の変更

上記が旧番号より変更となります。

 

 


 

その他の機能も随時アップデート予定となりますので、「こんなサービスや商品があったらいいな」というお声がございましたら、お気軽にご意見いただけますと幸いです。

 

少しでも全国のママパパのお力になれるよう、弊社一同、the kindestのサービスを皆さまと一緒に育てていきたいと思っております。

 

ー最後にー 
 

■会員の皆さまへパスワードご確認のお願い

2021/06/10追記 パスワードの再設定について訂正いたしました。

※2021年6月8日(火)00:00以前に会員登録をされている方へのお願い

システムリニューアルに伴い、パスワードの再設定が必要になります。

ご登録時のメールアドレスをご入力いただくと、パスワード再設定についてのメールが配信されます。

▼パスワードの再設定はこちらからお願いいたします

https://the-kindest.com/reminder/


また、今回のリニューアルに伴い、メンテナンス期間を設けさせていただきます。

 

一時的にオンラインショップを停止させていただきますので、ご利用いただいている皆さまには、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

>>メンテナンスについて【オンラインショップ一時停止のご案内】

 

新しく生まれ変わるthe kindestを、引き続きご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 


 

■上記に関するお問い合わせ先
※リニューアルに伴いお返事にお時間をいただく場合がございますが、順次ご返信させていただきますので、お待ちいただけますと幸いです。あらかじめご了承くださいませ。

メール:support@thekindest.zendesk.com
LINE:https://lin.ee/3AqjlvDqW