お知らせ | カインデスト/the kindest 公式オンラインショップ|最高の離乳食体験を

【重要】夏季休業 及び 社内研修に伴う休業のお知らせ

2022/08/03 11:30

obontop


いつもthe kindestをご利用いただき誠にありがとうございます。


この度、誠に勝手ながら下記日程を社内研修 及び 夏季休業に伴い休業とさせていただきます。
詳細につきましては下記をご確認ください。


◼︎社内研修に伴う臨時休業
2022年8月9日(火) 〈14:00以降〉

上記日程は社員研修のため臨時休業とさせていただきます。

期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、順次ご対応させていただきますが、ご返信まで2〜3営業日ほどいただく場合がございます旨、あらかじめご了承くださいませ。


■夏季休業期間

2022年8月11日(木) 〜 2022年 8月15日(月)
休業に伴い【定期便を継続されている一部お客さまのお届け予定日・各種お手続き期限】に変更が生じますので、あらかじめご了承くださいませ。

夏季休業中の配送やお問い合わせについては下記をご確認ください。


obon2 obon3

◇2022年8月12日(金)・8月15日(月)の出荷について

上記期間は弊社の休業日となっておりますが、倉庫は稼働日となっているため出荷は行わせていただきます。


◇夏季休業期間中にいただいたお問い合わせについて

 【 2022年8月16日(火) 10:00以降 】順次対応とさせていただきます。

お問い合わせが非常に集中することが予想されるため、通常よりもご回答にお時間をいただく可能性がございます。各種ご変更等につきましては、マイページよりご自身でご対応いただく・お早めにご連絡いただく等、ご協力いただけますと幸いです。


ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
今後とも、the kindestをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。




LINEで問い合わせる