お知らせ | カインデスト/the kindest 公式オンラインショップ|最高の離乳食体験を

the kindest 改善レポート vol.5 2021年4月

2021/04/05 10:00




皆さまこんにちは、the kindest です。皆さまのお声を反映し、改善した箇所やその月のニュースをご報告する今月の改善レポートをお届けいたします。

今回は、下記の改善情報をお届けいたします!

◆商品のアップデート

※製造からお客さまのお手元に届くタイミングは、商品によって異なります。随時お届けしてまいりますので、あらかじめご了承くださいませ。

シラスと白いんげんの和え物(離乳食初期)

製造工程を見直し、シラス(魚)特有のにおいを抑え、白いんげん豆のほっくりとした優しい味わいをより感じていただけるようになりました。
また、スプーンでお子さまの口元に運びやすいよう、しっかりめの粘度に変更いたしました。



◆価格表示の変更

総額表示に関する特別措置法が今年3月31日(水)で終了するため、3月26日(金)より、全ての商品価格を総額表示に統一させていただきました。

詳細はこちら

◆フリーワード検索のアップデート

フリーワード検索がより使いやすくなりました。
ひらがな、カタカナ、そして漢字の読みでもヒットするように改善しました。
(図は「やさい」で「野菜」を含む商品がヒットしている様子)



◆レシピサイトのリンクの追加

メニューに「レシピサイト」のリンクを追加しました。
これまでスライドバナーからサイトへ遷移いただいておりましたが、お客さまがよりレシピサイトを見つけやすく改善いたしました。



最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
今月は商品アップデート及びオンラインショップのアップデートに関してのご報告をさせていただきました。

皆さまのお声を元に、より良いサービス / ブランドを作り上げていきたいと思っておりますので、現状のサービスにご意見ご要望がある方はぜひお寄せいただければ幸いです。

これからもthe kindest をよろしくお願いいたします。