お知らせ | カインデスト/the kindest 公式オンラインショップ|最高の離乳食体験を

【重要】お問い合わせシステムの障害に伴うサポート対応について《復旧済み》

2022/06/21 17:30

お客様各位

 

平素は格別なお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

 

ただいま、弊社で利用しているお問い合わせシステムに障害が発生しており、下記日時にいただいているお問い合わせ(メール/LINE)が一部受信できていない状況を確認いたしました。

つきましては、該当のお客様のお問い合わせに関してご回答ができておりません。

 

お客様には、ご不便とご迷惑をおかけしていること心よりお詫び申し上げます。

 

【発生期間】

 本日6月21日(火) 15:30ごろ〜

 

【発生内容】

発生期間中にお問い合わせ(メール/LINE)いただいた内容の受信が確認できていない

 

 

システムの復旧を確認でき次第、再度ご連絡させていただきますので、お手数ですがそちらのメールをご確認後、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。




《下記6/21 19:00追記》


先ほどご報告させていただきました「弊社で利用しているお問い合わせシステムの障害」につきまして、復旧の確認ができました。

この度は、お客様にご迷惑をおかけましたこと心よりお詫び申し上げます。

 

【発生期間】

 本日6月21日(火) 15:30ごろ〜18:00ごろ

 

【障害内容】

上記期間中にお問い合わせいただいたメール/LINEが一部弊社まで届いていない。

 

 

 

上記発生期間内にお問い合わせいただいており、現時点で弊社からの返信が届いていないお客様におかれましては、お手数をおかけしますが、再度下記までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

※18:01以降にお問い合わせいただきましたものにつきましては、順次ご対応させていただきます

 

◇the kindestカスタマーサポート(平日10:00-18:00/祝日除く)

◉カスタマーサポートLINE:https://line.me/R/ti/p/%40thekindest

◉カスタマーサポートメール:support@thekindest.zendesk.com

 

今後とも、the kindestをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。