お知らせ | カインデスト/the kindest 公式オンラインショップ|最高の離乳食体験を

【カツオの竜田揚げみぞれかけ】かみかみ期(後期)規格変更について

2022/04/15 13:00


お客さま各位


日頃よりthe kindestをご愛顧いただきありがとうございます。


この度、かみかみ期(後期)商品としてお届けしている【カツオの竜田揚げみぞれかけ】につきまして、よりおいしくお召し上がりいただけるよう、規格を変更いたしました。


長い間、在庫切れにより多大なるご迷惑をおかけしております。

近々、《再入荷》を予定しておりますので、大変恐縮ですが、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。



当商品は、月齢に合わせて「カツオ」を1cm程度のダイスにカットにしておりましたが、かたさについてお客さまより改善のお声を受けておりました。


これを受け、配合等を見直し、より柔らかい「カツオスティック」に改良いたしました。

形状も棒状に変えることで、お子さまの食べ進みに応じて適切な大きさにスプーン等で切り分けて召し上がっていただけるようになりました。



【規格変更後商品】

賞味期限が《2024年4月9日》以降のもの



【商品情報】

◼︎商品名:カツオの竜田揚げみぞれかけ(100g)

◼︎原材料名:

野菜だし(大根、にんじん、玉ねぎ、かぶ、昆布、干し椎茸)、大根おろし(国産)、かつおスティック(豆腐、オニオンピューレ、かつおミンチ、野菜だしペースト、おから、でん粉、食塩、香辛料)、野菜(黄パプリカ、赤パプリカ、玉ねぎ、にんじん)、椎茸、米粉でん粉、DHAオイル、(一部に大豆を含む)




the kindestでは、お客さまからいただいたお声を元に、よりおいしく、より素材の味わいを感じていただけるよう、日々細かいアップデートをしております。

商品の感想や、気になることがございましたら、お気軽にカスタマーサポートLINEまでご連絡くださいませ。



引き続きthe kindest をどうぞよろしくお願いいたします。


LINEで問い合わせる