お知らせ | カインデスト/the kindest 公式オンラインショップ|最高の離乳食体験を

「お肉のピューレ」について

「お肉のピューレ」について

2021/01/28 10:00

2021年1月26日にリリースいたしました、5種類の「お肉のピューレ」についてのお知らせです。

 ※発売内容につきましては、下記を参照ください。

 https://the-kindest.com/meatpuree/

 

①色むらについて

パウチを開け、商品を出す際に、一部色むらが見られることがあります。
これは、キャップ付きパウチの構造によるものであり、品質には問題ございませんので、ご安心くださいませ。
気になる場合、パウチをよく揉んでから中身をお出しいただきますと、色味も均一に近しくなり、中身もより出しやすくなりますので、ぜひお試しください。


写真:豚肉のピューレの場合(商品によって色味が異なります)


Before:パウチからそのまま出した場合


After:パウチをよく揉んでから出した場合


※よく揉んでから出していただく場合でも、完全に色むらがなくなるわけではございませんので、ご了承くださいませ。

 

②摂取基準量について

たんぱく質は、とりすぎると体に負担がかかることがあります。
各離乳期の1食分の目安量を参考にお召し上がりください。

(中期:10〜15g  後期:15g  完了期:15〜20g)

また、鶏レバー、豚レバーについては、ビタミンAの過剰摂取にご注意ください。
乳児の1日の目安摂取量の推奨は400㎍です。

当商品の場合、4〜5g程度が推奨量のため、10回程度に分けてお召し上がりください。

小分けに冷凍する場合は、清潔な製氷皿などに1回分ずつ小分けにして冷凍し、 必ず加熱をしてからお召し上がりください。また、冷凍したものは、できるだけお早めにお召し上がりください。
 


商品の感想や、気になることがございましたら、ぜひカスタマーサポートLINEまでご連絡くださいませ。

引き続きthe kindest をどうぞよろしくお願いいたします。