お知らせ | カインデスト/the kindest 公式オンラインショップ|最高の離乳食体験を

ボルシチの品質向上について

2021/01/19 10:00

「ボルシチ」(完了期)がおいしくなりました!

 

完了期商品としてお届けしている「ボルシチ」のアップデートのご報告です。

(対象ロット:賞味期限2022/12/2以降)


①鮮やかなピンク色に

製造工程を見直し、加熱の回数を減らすことで、赤ビーツ本来の鮮やかな赤、ピンクの色味が出るようになりました。

すでに同商品をお試しいただいたお客さまにおかれましては、色味の変化に驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。

もちろん、着色料等は一切不使用、素材本来の色合いですのでご安心ください。

 



②素材の味わいがよりクリアに

加熱回数を減らし、離乳食用に開発している「野菜だし」の甘みをよりしっかり引き出したことにより、素材それぞれの風味が際立つようになりました。

一口ごとに、6種類の国産野菜が口いっぱいに広がります。


【商品情報】

ボルシチ(100g)

使用原料:野菜だし(大根、にんじん、玉ねぎ、かぶ、椎茸、昆布)(国内製造)、ビーツ、豚肉、玉ねぎ、キャベツ、にんじん、トマト、じゃがいも、でん粉

添加栄養剤:ドライビタミンA、サンアクティブFe-12A、クエン酸カルシウム、DHAオイル

アレルゲン:豚肉



 

the kindestでは、お客さまからいただいたお声を元に、よりおいしく、より素材の味わいを感じていただけるよう、日々細かいアップデートをしております。

商品の感想や、気になることがございましたら、ぜひカスタマーサポートLINEまでご連絡くださいませ。

 

引き続きthe kindest をどうぞよろしくお願いいたします。