お知らせ | カインデスト/the kindest 公式オンラインショップ|最高の離乳食体験を

「やさいだし」単品販売スタートしました!

2020/12/08 10:00

「単品でも購入したい!」お声に応じて販売を開始!


これまで「やさいだし」は、初回限定お試しセットの特典としてのお届けのみでした。
使い勝手の良さと、使用している原材料の野菜が有機野菜のみという安心感から、「単品でも購入したい」というお声を多数いただき、今回改めて単品で販売いたします。
自宅で野菜からだしをとるのは意外と手間と時間がかかります。ママパパの負担を少しでも減らし、赤ちゃんに安心して使っていただける「やさいだし」は、離乳食期の力強い味方です。


お客様から寄せられた声 (一部抜粋)

・こんにちは。初回お試しセットに入っていた野菜だしの販売はないのでしょうか?野菜だしを十倍がゆに混ぜてリゾット風にすると美味しそうに食べています。(K/Kさん)
・野菜の出汁、色々和えると娘の食いつきが良かったので、初回限定と言わず、定期便にも入れて欲しいです。ご検討お願いします。(H/Yさん)


【商品概要】やさいだし(150ml)/3パウチ 1,494円(税抜) 





原材料は「大根、にんじん、玉ねぎ、かぶ、椎茸、昆布」の6種類のみ。
だしとして使った野菜は、一部ペースト状にして他商品でも活用するなど、フードロスを出来るだけ減らす取り組みをしております。
フレンチシェフが監修し、野菜のすっきりした甘みを引き出し、料理に使いやすいバランスで仕上げました。
そのままスープとしてはもちろんのこと、風味づけや煮込み料理など、幅広くアレンジ出来るので、離乳食初期からご家族みんなでお使いいただけます。
また、レシピが掲載されたリーフレットも付きますのでぜひ日々の離乳食作りにご活用ください。
レトルトの他に、冷凍もご用意しております。


▼下記詳細ページよりご購入いただけます。
https://the-kindest.com/products/search/vegetable_broth