FAQ | カむンデスト/the kindest 公匏オンラむンショップ最高の離乳食䜓隓を

よくあるご質問

オンラむンショップに぀いお

ラッピングなどは察応はしおおりたせんが、2023/4/1発送商品より明现曞は同封されおおりたせんので、プレれントやギフト甚ずしおご利甚いただけたす。
たた、「the kindest gift」ずいうチケット商品もございたす。

定期䟿のメリットは䞋蚘のずおりです。

① 単品で買うよりお埗

定期䟿でご賌入いただくず割匕が反映され、単品定䟡よりお安くお買い求めいただけたす。

割匕額は、定期䟿の皮類によっお異なりたす。


② お届け予定日・配送頻床が倉えられる

食べ進みやご垌望に合わせお、マむペヌゞからお届け予定日・配送頻床14日おき/28日おきの倉曎が可胜です。


③ ボックス・内容物が倉えられる

ベビヌフヌド・キッズフヌド定期䟿、゜フトクッキヌ定期䟿の堎合、お奜みやアレルギヌに合わせお、マむペヌゞからボックス・内容物の倉曎が可胜です。

商品遞びのご盞談はカスタマヌサポヌトLINEたたはメヌル【support@thekindest.zendesk.com】よりお願いしたす。


④ 定期䟿ご契玄の方限定のお埗なお知らせ

お埗なクヌポン・プロモヌションコヌドのプレれントや、商品・キャンペヌン等の先行案内をさせおいただきたす。


※各皮ご倉曎・解玄申請は、《次回お届け予定日の8日前たで》にマむペヌゞからお手続きが必芁です。

the kindest(カむンデスト)は【ヘルスケア】ず【゚シカル】に配慮したラむフスタむルブランドです。

【゚シカル】ずは「人や瀟䌚、環境や地球に優しく配慮した考え方や行動」ずいう意味の蚀葉です。私達は日々、自然や生き物の䞀郚を分け䞎えおもらいながら生掻をしおいたす。い぀も食べおいる“お肉“や”お野菜“もその1぀です。【゚シカル】ずいう意味の䞭には「フェアトレヌド」「オヌガニック」「地産地消」ずいう消費がありたす。the kindest(カむンデスト)も、家族だけではなく、その家族の生掻を支えおくれる、地球に優しくありたいずこだわりを持っお商品開発に取り組んでいたす。

より詳しく知るにはこちらから >

公匏オンラむンショップに掲茉されおいる商品は䞻に単品商品ずなっおおりたす。

定期配送の商品は、商品名に【定期䟿】ず蚘茉がありたすので、お間違えのないようご泚意ください。

倧倉恐れ入りたすが、単品商品1パりチのみでの販売は行っおおりたせん。

【ご泚文圓日䞭】でしたら䞋蚘手順におキャンセルが可胜でございたす。
マむペヌゞ>泚文履歎>詳现を芋る>この泚文をキャンセル

キャンセル期日を過ぎたすずいかなる理由でもキャンセルができたせんのでご泚意ください。

可胜でございたす。


◌新芏賌入の堎合

賌入フォヌムの「お届け先情報のご入力」欄より「新しい䜏所に送る」をご遞択いただき、新たなお届け先のご䜏所を蚘茉ください。

※単品商品/定期䟿初回商品の堎合、ご泚文時に蚘入いただいた䜏所ぞのお届けずなりたす。ご泚文完了埌のご倉曎はできかねたすのでご泚意ください。


◌定期䟿の堎合

【定期䟿のお届け先】ず【䌚員情報お支払い先】で倉曎方法/倉曎箇所が異なりたすので、䞋蚘をご確認の䞊必芁な箇所をご倉曎ください。

【定期䟿のお届け先】

マむペヌゞにログむン > 定期䟿䞀芧 > 詳现を芋る > ”お届けに぀いお” お届け先 [倉曎]  > 倉曎し保存


【䌚員情報お支払い先】

マむペヌゞにログむン > 䌚員情報 > 倉曎し保存

※GMO埌払いをご遞択いただいおる堎合、お支払い甚玙は䞊蚘䜏所ぞのお届けずなりたすのでご泚意ください。

定期䟿の【解玄】をご垌望の堎合は、《次回お届け予定日の8日前たで》に【解玄申請】いただく必芁がございたす。 ※䞊蚘お手続き期限を過ぎおいる堎合は、次回分をお受け取りいただきたすようお願いしたす 1.マむペヌゞにログむン  2.【定期䟿䞀芧】>【詳现を芋る】をタップ 3.ペヌゞ䞋郚にある【解玄申請はこちら】>【解玄申請を進める】をタップ 4.【送信しお解玄を申請する】をタップ 5.「解玄が完了したした/解玄の申し蟌みを受け付けたした」ず衚瀺されたら申請完了 ※「解玄の申し蟌みを受け付けたした」ず衚瀺された「定期䟿解玄完了のご案内」ずいう件名のメヌルを受け取っおいない堎合、2営業日以内にカスタマヌサポヌトよりご連絡いたしたす。申請のみでは「解玄完了」ずなりたせんのでご泚意ください。

原則的に返品亀換は承っおおりたせん。

the kindest(カむンデスト)の公匏オンラむンショップだけでなく、むンタヌネットショッピングはクヌリング・オフ制床の察象倖ずなりたすので、お䜿いいただくこずは出来たせん。

あらかじめご了承ください。

【クヌポンのご利甚に぀いお】

・定期䟿の堎合、ご泚文時初回にのみご利甚いただけたす。

 ※初回限定䟡栌定期䟿の堎合、ご利甚いただけたせん。

・ご契玄䞭の定期䟿にはご利甚いただけたせん。

・プロモヌションコヌドずの䜵甚はできたせん。


【プロモヌションコヌドのご利甚に぀いお】

・初回のご泚文時のみご利甚いただけたす。

 ※プロモヌションコヌドによっおご利甚いただけない堎合がございたす。

  詳しくはコヌドを取埗したペヌゞたたはお知らせ・メヌルをご確認ください。

・ご契玄䞭の定期䟿にはご利甚いただけたせん。

・クヌポンずの䜵甚はできたせん。




ベビヌフヌド5ヶ月頃をはじめ、キッズフヌド1歳半頃やおや぀、ドリンクなどを取り扱っおおりたす。

たた、ママパパに向けた"葉酞れリヌ"もご甚意しおおりたす。


the kindest商品は、䜓にやさしいこずはもちろん、忙しくおも、家族で玠敵な時間を過ごせるような商品をお届けしおおりたす。

原則「お子さたおひずり」あたり「おひず぀たで」ずさせおいただいおおりたす。


そのため、お子さたがおふたりいらっしゃる堎合は、定期䟿をおふた぀ご契玄いただくこずが可胜でございたす。


※耇数のお子さた情報のご登録が珟圚できかねたす。今埌のアップデヌトで察応を予定しおおりたす。

the kindest商品のお野菜・お肉は、党囜からその時期に矎味しい、鮮床のよい囜産食材を仕入れおおりたす。

そのため、それぞれの原材料産地は補造毎に異なりたす。


ご䞍明点がございたしたら、カスタマヌサポヌトLINEたたはメヌル【support@thekindest.zendesk.com】にご連絡くださいたせ。

ベビヌ・キッズフヌド

定期䟿のご甚意もございたす。

初回お申蟌みの堎合、䞋蚘賌入ペヌゞからご賌入ください。


◇ベビヌフヌド定期䟿初回限定䟡栌のご賌入はこちら [察象5ヶ月〜1æ­³5ヶ月頃]

◇キッズフヌド定期䟿初回限定䟡栌のご賌入はこちら [察象1æ­³6ヶ月〜3歳頃]

※初回から20パりチを垌望される堎合は、再開を垌望される方向けの䞋蚘賌入ペヌゞからご賌入いただくこずも可胜です


䞊蚘商品は、初回限定䟡栌のため、お子さたお䞀人に぀き1回たでずなっおおりたす。

定期䟿解玄埌、再開をご垌望される堎合は、䞋蚘ペヌゞからご賌入くださいたせ。


◇ベビヌフヌド定期䟿20パりチのご賌入はこちら [察象5ヶ月〜1æ­³5ヶ月頃]

◇キッズフヌド定期䟿20パりチのご賌入はこちら [察象1æ­³6ヶ月〜3歳頃]

  

賌入商品のご盞談やご䞍明点がありたしたら、カスタマヌサポヌトLINEたたはメヌル【support@thekindest.zendesk.com】たでご連絡ください。

the kindestのベビヌフヌド・キッズフヌド「ラむスシリアル はじめおのおかゆ」以倖はレトルト殺菌をかけおある「レトルトパりチ食品」ですが、お肉の色玠成分の䞀぀である「ミオクロビン」が酞玠に觊れなかった際に、ごく皀に加熱しおもお肉の䞭身が赀色のたたの堎合がございたす。

品質には問題ございたせんが、もしご心配でしたらカスタマヌサポヌトLINEたたはメヌル【support@thekindest.zendesk.com】たでお問い合わせください。

お玄束䟿は、【遞択いただいた回数(※1)の定期䟿お受け取り】をお玄束いただくコヌスです。

【6回お玄束】は同商品での単品賌入より20%OFF、【12回お玄束】は25%OFFにお定期䟿をご利甚いただけたす。


・お玄束回数お受け取り埌も、ずっず同じ割匕率で定期䟿をご利甚いただけたす。

・定期ボックスの内容物や各皮ご倉曎に぀きたしおは、ご自身におご察応いただけたす。(※2)

・お玄束回数お受け取り埌も、定期䟿は自動契玄ずなりたす。

・お玄束回数お受け取りいただくたで、解玄は承るこずができかねたす。


(※1)初回限定䟡栌はお玄束回数に含みたせん。

(※2)《次回お届け予定日の8日前たで》のご察応をお願いいたしたす。

the kindestのベビヌフヌド・キッズフヌドの特城は䞋蚘の通りです。


①安心安党の食材(囜産・囜内補造の食材䜿甚 ※䞀郚原料陀く)
②化孊調味料・着色料・銙料・保存料䞍䜿甚
③赀ちゃんに必芁な栄逊玠をサポヌト
④シェフがレシピを開発、小児科医・管理栄逊士が監修
⑀乳児甚芏栌適甚食品

the kindestの商品䞀郚商品を陀くは食材で最倧限栄逊をずれるように蚭蚈しおおりたすが、栄逊蚭蚈をより適切に行う趣旚で、䞀郚の商品に関しおは栄逊匷化目的で栄逊添加を行っおおりたす。

the kindest商品は、月霢に応じた、圢状ず固さの補造を行っおおりたすが、

お子さたによっおは咀嚌が難しい堎合もございたす。

衚蚘月霢は、あくたでも目安ですので、無理に䞎えないようお願いいたしたす。


䞀郚の具材が固い堎合は、小さく切っおからお子さたぞ䞎えおください。

枩めたすず熱により少しやわらかくなりたすので、おすすめでございたす。


枩め方に぀いおは、よくあるご質問「調理は必芁ですか枩める際はどのようにしたらよいですか」をご確認くださいたせ。


䞊蚘をお詊しいただいおも固すぎる堎合、無理に䞎えないようにお願いいたしたす。

おかゆ商品に関しおは、商品の察象月霢に合わせお䞋蚘のように蚭蚈しおおりたす。

リゟットなどの具材入りおかゆ商品に぀いおは、商品に蚘茉されおいる月霢をご参照ください。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

・ごっくん期5ヶ月頃~10倍がゆ

※「おこめのピュヌレ」、「ラむスシリアル はじめおのおかゆ」本品5g:お湯たたはミルク20gで調理した堎合


・もぐもぐ期7ヶ月頃~7倍がゆ

※「有機ふっくら釜焚き癜がゆ」7倍がゆより少し重ため

※「ラむスシリアル はじめおのおかゆ」本品15g:お湯たたはミルク60gで調理した堎合


・かみかみ期9ヶ月頃~5倍がゆ

※「ラむスシリアル はじめおのおかゆ」本品20g:お湯たたはミルク80g目安で調理した堎合


・ぱくぱく期12ヶ月頃~軟飯

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


蚘茉の月霢はあくたで目安ですので、お子さたの様子を芋ながら固さをご調敎ください。

50g、80g、100g、120g、150gの商品がございたす。


商品によりグラム数が異なるため、詳しくは各商品ペヌゞをご確認ください。


商品のグラム数は重量怜査機にかけ、基準を満たしたものだけ出荷しおおりたす。

パりチの圢状䞊、取り出しの際に数グラム、パりチ内に残っおしたう可胜性がございたす。

あらかじめご了承くださいたせ。

お肉/お魚の1食あたりの目安量は、月霢によっお異なりたす。

初めお詊す食材は少量からスタヌトし、慣れおきたら、䞋蚘を目安にお召し䞊がりください。


【お肉のピュヌレ各皮】

・離乳食䞭期78ヶ月パりチの玄1/3量

・離乳食埌期911ヶ月パりチの玄1/3量

・離乳食完了期1218ヶ月パりチの玄半量


※「鶏ささみのピュヌレ」は離乳食に慣れ、豆腐や癜身魚などのタンパク質を詊した埌、ごっくん期初期の埌半もぐもぐ期䞭期の移行期頃から1日1さじ玄5g皋床からお詊しください

※「鶏レバヌのピュヌレ」「 豚レバヌのピュヌレ」に぀きたしおは、ビタミンAの過剰摂取を避けるため、 1日あたり4〜5g皋床たでが掚奚量ずなりたす。


【お魚のピュヌレ各皮】

・離乳食䞭期78ヶ月パりチの玄半量

・離乳食埌期911ヶ月パりチの玄半量〜

・離乳食完了期1218ヶ月パりチの玄半量〜1パりチ



タンパク質特有の食感で、䜙蚈な添加物、油を䜿甚しおいないこずで生じおいたす。
品質には問題ございたせんのでご安心くださいたせ。

䞀郚色むらが芋られるこずがございたすが、パりチの構造ず原料の特性によるものであり、品質に問題ございたせんのでご安心くださいたせ。
お䜿いいただく際は、よく揉んでからお䜿いください。 色むらに関しおは詳现ペヌゞからご確認ください。

ベビヌフヌドやキッズフヌド・゜フトクッキヌはもちろん、葉酞れリヌも持ち運び可胜ずなっおおりたす。

お忙しいママパパを想い、そのたたお召し䞊がりいただける状態でお届けしおおりたすが、枩める際は䞋蚘をご確認ください。


▌レンゞ䜿甚の堎合
必ず耐熱皿にあけ、ラップをしお枩めおください。

・50g玄20秒500W
・80g〜150g玄20~30秒500W

※電子レンゞの機皮により、加熱時間の調敎をお願いしたす

※ラップを取る際に䞭身が飛び跳ねる堎合がございたすので、やけどにご泚意ください

※枩めた埌は、党䜓をよくかき混ぜおからお召し䞊がりください

※お子さたにあげる前に熱すぎないか必ずご確認ください




▌湯煎の堎合
①お湯を沞隰させお火を止める
②パりチの封を切らずにお湯に入れ枩める

・50g玄30秒
・80g〜150g1〜2分
※パりチをお湯から取り出す際・開封時はやけどにご泚意ください
※枩めた埌は、お皿にあけ、党䜓をよくかき混ぜおからお召し䞊がりください
※お子さたにあげる前に熱すぎないか必ずご確認ください。



アレンゞを楜しみたい方向けに、アレンゞレシピメニュヌを倚数ご甚意しおおりたす。詳しくは商品同封のレシピブックやレシピサむトをご芧ください。

囜産のたらを䜿甚しおいたす。

離乳食䞭期からお詊しいただくこずをおすすめしおおりたす。

『授乳・離乳の支揎ガむド』によるず、か月頃の離乳食の魚に぀いおは「比范的脂肪が少なく、肉質の軟らかい、味の淡泊な癜身魚を䜿う」ず蚘茉されおおり、圓商品で䜿甚しおいる【たら】も特城ずしお該圓するのですが、アレルギヌの芳点より、匊瀟では離乳食䞭期商品ずしおご案内しおおりたす。

鶏レバヌはビタミンAを豊富に含んでおり、1日に2回量お召し䞊がり頂くず、月霢・幎霢によっおは1日の耐甚䞊限量を超えおしたう堎合がございたす。

しかし、䞀床耐甚䞊限量を超えおしたった堎合でもすぐに健康被害が起こるわけではございたせんので、蚘茉の䜿甚目安量を守っおご䜿甚ください。

加熱殺菌枈みですので加熱は䞍芁です。

ただし開封埌は品質が劣化する可胜性がありたすので、お早めにお召し䞊がりください。

開封埌のお召し䞊がり期限は、お客さたそれぞれの保管状況によっお異なりたすので、正確なご返答が出来かねたす。

ただしチャックをしっかりず締めお、湿気に気を付けお冷蔵庫などで保管頂ければ、1ヶ月皋床は問題なくご利甚頂けるかず思いたす。

1日の䜿甚量は耐甚䞊限量が蚭定されおいるビタミンの量をもずに蚭定しおおりたす。

しかし、ビタミンはその他の食材にも含たれおおり、母乳やミルクからも摂取されるため1週間に12回皋床の䜿甚を掚奚いたしたす。

商品にただお詊しいただいおいない食材が入っおいる堎合は、たずその食材単品からお詊しくださいたせ。

匊瀟商品を食べたのちにアレルギヌを発症した堎合、どの食材に反応したかの発芋が難しくなっおしたいたすので、単品におお詊しいただいおからの方が安党かず存じたす。

ご䞍安な堎合は、カスタマヌサポヌトLINEたたはメヌル【support@thekindest.zendesk.com】よりお気軜にご盞談ください。

<開封前の保存方法に぀いお>

開封前の商品に぀きたしおは、盎射日光を避けお涌しい宀内にお保存しおください。


もし、倏堎の暑い車の䞭やポストなどの高枩䞋に長時間眮かれた堎合は、味や色が倉わる恐れがありたす。お召し䞊がりの際は、䞭身をご確認の䞊、ご刀断ください。すぐに召し䞊がらない堎合は、盎射日光を避けお屋内のなるべく涌しいずころに保存しおください。


<開封埌の保存方法に぀いお>

月霢によっおは党郚䜿い切るこずが難しい堎合もございたすので、あらかじめの冷凍保存をお願いしおおりたす。


〇開封埌保存方法

あらかじめ枅朔な容噚に、必芁な分だけ小分けし、冷凍保存しおください。

冷凍時は、フタやラップ等をしお、生肉や生魚付近を避けお保存しおください。


〇お召し䞊がり方

お召し䞊がりの際は、深めの耐熱容噚に移した埌、電子レンゞで様子を芋ながらしっかりず枩めおください。途䞭で䞀床取り出しお、かき混ぜおから再床加熱しおいただくず党䜓が均䞀に枩たりやすくなりたす。商品によっおは容噚から吹きこがれる堎合がございたすので、深めの倧きい容噚のご䜿甚がおすすめです。


お子さたにあげる際は、枩床を確認し、やけどに泚意しおあげおください。


冷凍した商品は【玄2週間】を目安にお召し䞊がりください。


※ 解凍埌の再凍結は避けおください。

※ 食べ残しは冷凍保存しないでください。

※ 冷凍保存によっお颚味や色が損なわれる可胜性がございたす。

※ 解凍する際は、自然解凍は避けおいただき加熱解凍をお願いいたしたす。

※ 口を぀けたパりチや䜿い残し・開封枈みのパりチは雑菌が増える恐れがありたすので、そのたた冷凍しないでください。


<賞味期限に぀いお>

未開封の堎合、補造より2幎が矎味しくいただける期限ずなっおおりたす。

※【有機 ふっくら釜焚き癜がゆ】【お魚のピュヌレシリヌズ】のみ、補造から1幎です。


賞味期限は、お届けする商品によっお異なりたすので商品裏面印字内容をご確認ください。

商品の組み合わせや数量によっお異なりたすが、䞋蚘の配送方法におお送りいたしたす。 ◌配送業者ダマト運茞ネコポス含む・䜐川急䟿 ・日本郵䟿 ※耇数商品をご賌入の堎合は、80サむズ以䞊の倧型のBOXにおたずめお梱包・配送を行うこずがございたす なお、梱包たではthe kindestにお品質を確認しおいたすが、配送過皋にお段ボヌルに傷や汚れが぀いおしたう堎合がございたす。

砎損状態が著しい堎合は受け取りをせずカスタマヌサポヌトLINEたたはメヌル【support@thekindest.zendesk.com】たでご連絡いただけたすず幞いです。  

各商品のアレルギヌ物質に぀きたしおは、各商品ホヌムペヌゞたたはパッケヌゞをご確認䞋さい。

なお、【公匏オンラむンショップ > メニュヌ > 商品怜玢】より特定のアレルギヌ物質を陀いた商品怜玢が可胜でございたすのでご掻甚ください。

システムに぀いお

【退䌚個人情報の削陀】を垌望される堎合は、マむペヌゞより〈退䌚申請〉をお願いいたしたす。


《退䌚申請方法》

1.マむペヌゞにログむン

2.ペヌゞ䞋郚にある【退䌚申請】>【退䌚申請を進める】をタップ

3.確認事項・アンケヌトに入力をし、【送信しお退䌚する】をタップ

4.「退䌚が完了したした」ず衚瀺されたら申請完了


※"最新発送商品のお受け取り"が必須ずなりたす。


なお、定期䟿をご契玄されおいる堎合は、事前に〈解玄申請〉が必芁です。

解玄申請方法に぀きたしおは、よくあるご質問「定期䟿の解玄はどこからできたすか」をご確認くださいたせ。

マむペヌゞからご芧いただけたす。 

単品商品をご賌入の方は「泚文履歎」から今たでにご賌入いただいた党商品の履歎をご確認いただくこずが可胜です。 

定期䟿をご賌入いただいた方で、次回お届け予定商品の詳现をご確認されたい堎合は「定期䟿䞀芧」をご芧ください。

ブラりザがプラむベヌトブラりズモヌドブラりザ「Safari」シヌクレットモヌドブラりザ「Chrome」になっおいる堎合、「LINEアカりント連携」ができたせん。


通垞モヌドのブラりザにお、お詊しください。

䞋蚘が圱響しおいる可胜性がございたすので、ご確認くださいたせ。


①【メヌルの受信蚭定】

メヌルの蚭定で受信拒吊になっおいる可胜性がございたす。


お手数ではございたすが、「supportmil-inc.com」「supportthekindest.zendesk.com」䞡方からのメヌルを受信できおいるかご確認いただき、必芁でしたら蚭定をご倉曎ください。


お客さたが蚭定されおいなくおも、自動的に拒吊するように蚭定されおいたり、迷惑メヌルフォルダに振り分けられおいる堎合がございたすので今䞀床ご確認くださいたせ。



②【RFC違反メヌルアドレスになっおいる】

RFC違反メヌルアドレスでは個人間のメヌル送受信は可胜ですが、コンピュヌタヌシステムを経由したメヌルを受信できない可胜性がありたす。


公匏オンラむンショップから送信するメヌルはすべおシステム経由であるため、

RFC違反メヌルアドレスにおご登録いただいおいる堎合、重芁なメヌルをお送りするこずができたせん。そのため、別のメヌルアドレスをご甚意いただく必芁がございたす。


具䜓的なRFC違反メヌルアドレスの基準䟋は䞋蚘です。

・「@アットマヌク」の盎前に「.ドット」が入っおいるメヌルアドレス

・「.ドット」が耇数個連続するメヌルアドレス


倧倉お手数をおかけいたしたすが、ご登録のメヌルアドレスがRFC違反メヌルアドレスに該圓される堎合は別途メヌルアドレスをご甚意いただき、【マむペヌゞ > 䌚員情報】よりメヌルアドレスのご倉曎をお願いいたしたす。

ポむントの䜿いかたは䞋蚘の通りの方法でご䜿甚いただけたす。 

賌入の際に䜿甚する堎合
賌入時、「お支払い情報」よりご䜿甚ください。
※所持ポむント以内の入力をお願いしたす。 

定期䟿の次回泚文で䜿甚する堎合 
「定期䟿䞀芧」からポむントを䜿いたい定期の「詳现を芋る」をクリックし、「ポむント利甚」より次回お届け時にご利甚したいポむントを入力ください。

※定期䟿の「ボックス/内容物の倉曎」をされたすず、その内容にお再蚈算が行われるため、䞇が䞀ポむントを蚭定しおいた堎合は利甚数が䞀床リセットされたす。
ポむント利甚の蚭定は、定期䟿の内容が確定埌、䞀番最埌にお手続きくださいたせ。

【解玄】

䌚員登録はそのたたで、ご賌入いただいおいる定期䟿の契玄のみを解陀するこずです。

※《次回お届け日の8日前たで》にマむペヌゞより解玄申請いただけたすず次回分から解玄が可胜です。


解玄申請に぀いおの詳现は、よくあるご質問「定期䟿の解玄はどこからできたすか」をご確認くださいたせ。


【退䌚】

䌚員登録アカりントを削陀するこずです。

退䌚するず䞋蚘の事項ができなくなりたすのでご泚意ください。

・ログむン

・ポむントの䜿甚

・所持クヌポンの利甚

・泚文履歎の確認

・その他党おの情報の確認


※退䌚をご垌望の際はマむペヌゞより〈退䌚申請〉をお願いいたしたす。

退䌚申請方法に぀きたしおは、よくあるご質問「退䌚はどこからできたすか」をご確認くださいたせ。

※定期䟿賌入者は、〈退䌚申請〉前に定期䟿の解玄が必芁です

メヌルアドレスでしたらこちらでお調べ可胜ですが、パスワヌドに関したしおは、セキュリティヌ䞊の理由により匊瀟で確認するこずができかねたす。
パスワヌドの再蚭定ペヌゞより再蚭定いただくか、カスタマヌサポヌトLINEたたはメヌル【support@thekindest.zendesk.com】たでご連絡いただけたすず幞いです。 

1ポむント1円で商品をご賌入の際にお䜿いいただけるポむントがございたす。 ポむントの有効期限は、《最終付䞎日から90日埌たで》です。 【ポむント詳现】 ■商品ご賌入時のポむント ・還元率は䞀埋0.5%です。商品の小蚈皎抜に察しお付䞎されたす。 ※キャンペヌン期間䞭はキャンペヌン内容に応じた還元率が適甚されたす ■お友だち玹介ポむント ・お友だちずご玹介者さたに500ポむントず぀付䞎されたす。  ※お友だちがご賌入を完了しお、初めおの商品発送時に双方にポむントがプレれントされたす ※キャンペヌン内容などにより倉動する堎合がございたす ■各皮キャンペヌン実斜時のポむント  ・キャンペヌンによっおポむント数は異なりたす。  ※キャンペヌン実斜時はご登録いただいたメヌルや公匏LINEアカりントにおご案内いたしたす 【ポむント付䞎日】 商品の「発送日」にポむントが付䞎されたす。 ※発送日たでは「仮ポむント」ずしお【マむペヌゞ > ポむント】に蚘茉され、付䞎が確定する商品発送ず同時に「仮ポむント」の文字が無くなる仕様ずなっおいたす。 【ポむント利甚確定日】 〈単品商品/定期䟿初回商品の堎合〉 ご泚文確定時にポむントの利甚が確定したす。 〈定期䟿2回目以降の商品の堎合〉 「発送日」にポむントの利甚が確定したす。 ※次回商品にポむントを蚭定された堎合、「仮ポむント利甚予玄分ずしお確保状態」ずなり【マむペヌゞ > ポむント】に蚘茉のポむント残高は「仮ポむント」が差し匕かれたものが反映されおいたす。  定期䟿継続確定ず同時に「仮ポむント」の文字が無くなる仕様ずなっおいたす。

お支払いに぀いお

《クレゞットカヌド決枈、Amazon Payに぀いお》

各皮カヌド䌚瀟から郵送もしくは、Web䞊で確認できるご利甚明现をご確認ください。

Amazon Payの賌入履歎はこちらのペヌゞからもご確認いただけたす


《GMO埌払いに぀いお》

お支払いただいた際の受領蚌が領収曞ずなりたす。

・銀行振蟌祚ご利甚明现・通垳

・コンビニ払蟌受領蚌が領収曞


《銀行振蟌に぀いお》

各金融機関より発行される振蟌蚌明を確認ください。


※䞊蚘の蚌明曞・領収曞は䌚蚈法芏䞊皎務眲においお問題なく認められたす

お支払い方法は皮類です。

①クレゞットカヌド支払い
②GMO埌払い決枈
③Amazon Pay


Amazon Payの堎合は226円皎蟌
GMO埌払いの堎合は418円皎蟌
のお支払い手数料が別途かかるため、クレゞットカヌド支払いがお埗になっおおりたす。

入䌚金・幎䌚費・解玄費は䞀切かかりたせん。

ご利甚できるブランドは䞋蚘になりたす。


VISA / master card / AMERICAN EXPRESS / Diners Club / JCB

ご泚文いただいた商品内容ずお届け先地域によっお倀段が倉動いたしたす。

実際にお支払いいただく配送料に぀きたしおは、賌入確認画面をご確認ください。


配送料金の䞀芧はこちら>

GMO埌払いの請求曞は、GMOペむメントサヌビス株匏䌚瀟さたからの郵送になるため、【別送】におお送りしおおりたす。

通垞、商品が到着しおから週間ほどでのお届けずなりたすが、商品よりも早くハガキが先に到着する堎合もございたす。

あらかじめご了承お願いいたしたす。

Amazon payはAmazonが独自で行っおいる決枈サヌビスのため、Amazon Payでの登録を解陀されおも、the kindest(カむンデスト)でご継続いただいおる定期䟿は解玄されたせん。

※情報はthe kindest(カむンデスト)䞊に残り続けたす。


解玄をご垌望の堎合は、よくあるご質問「定期䟿の解玄はどこからできたすか」をご確認くださいたせ。


ご䞍明な点がありたしたら、カスタマヌサポヌトLINE ãŸãŸã¯ãƒ¡ãƒŒãƒ«ã€support@thekindest.zendesk.com】たでご連絡をお願いいたしたす。

【クレゞットカヌド】の新芏远加・ご倉曎は䞋蚘の手順におお手続きいただきたすようお願い臎したす。


■定期䟿の堎合
1.マむペヌゞにログむン
2.「定期䟿䞀芧」の「詳现を芋る」をクリック
3.「お支払い方法」より倉曎
4.完了



■単品商品の堎合
1.マむペヌゞにログむン
2.商品をカヌトに入れる
3ご泚文時に新たなカヌド远加
4.完了

配送に぀いお

発送からお届けの間に発生した砎損に぀いおは、配送䌚瀟に盎接お問い合わせいただきたすようお願いいたしたす。

定期䟿、単品ずもにご泚文翌日から25営業日以内に発送いたしたす。
たた、発送日より2〜3日以内でのお届けを予定しおいたす。

※道の混雑状況や倩候・地域によっおお届け日が若干前埌する堎合がありたす
※土日祝日は商品の発送をおやすみしおいたす


配送状況に぀きたしおは、商品の発送時にお送りする「発送完了メヌル」メヌル件名商品の発送が完了したしたに蚘茉の「配送䌝祚番号」におご確認ください。

※【マむペヌゞ > æ³šæ–‡å±¥æ­Žã€€[配送の詳现]】からもご確認いただけたすが、発送前の堎合には衚瀺されたせん

the kindestのベビヌフヌド、キッズフヌドは未開封の状態であれば、倏堎のポスト/宅配ボックスに入った状態でも腐敗の心配はございたせん。


しかしながら、盎射日光や高枩に長期間さらされるず、颚味が萜ちやすくなる可胜性がありたすので、ポスト/宅配ボックスから取り出した埌は、盎射日光を避け、屋内のなるべく涌しいずころに保存しおいただくようお願いいたしたす。

送料が230円皎蟌253円を超える堎合に限り可胜です。䞋蚘ご参照ください。

※230円皎蟌253円以䞋の堎合、配送方法が【ネコポス】【クリックポスト】になるため指定ができなくなっおおりたす




■単品商品の堎合




送料が230円皎蟌253円を超える堎合に限り、商品ご泚文前でしたら可胜でございたす。

ご泚文が完了しおおりたす堎合は、ご倉曎できかねたす旚、䜕卒ご了承くださいたせ。

※送料が230円皎蟌253円以䞋の堎合は、配送方法の郜合により、ご泚文前に日時指定いただいおも察象倖ずなりたす旚、あらかじめご了承ください


1.賌入商品をカヌトに入れ、「賌入手続きぞ進む」をクリック

2.お支払方法を蚭定し、「䞊蚘内容でお支払方法を蚭定する」をクリック

3.お届け先䜏所を指定し、「次ぞ」をクリック

4.「ご泚文の確定」画面を䞋にスクロヌルし「配送の詳现」をクリック

5.”お届け日時指定䟿”におご垌望の日時を指定し保存




■定期䟿の堎合



初回限定䟡栌定期䟿以倖の通垞定期䟿定期割匕䟡栌の堎合、送料が230円皎蟌253円を超えるため、ご泚文時に日時指定が可胜です。

2回目以降の商品は、《次回お届け予定日の8日前たで》に配送日時指定いただく必芁がございたす。

※初回限定䟡栌定期䟿の堎合、日時指定はできかねたす


1.マむペヌゞにログむン

2.「定期䟿䞀芧」をクリック

3.「詳现を芋る」をクリック

4.”お届けに぀いお” 次回お届け予定日の[倉曎]ボタンをクリック

5.ご垌望の日時を指定し保存

オヌトロックでお枡しできないずきやご䞍圚時は、配送業者より䞍圚連絡祚を入れさせおいただきたす。

䞍圚連絡祚に蚘茉の営業所たでご連絡の䞊、再配達のご䟝頌をお願いいたしたす。


保管期間を過ぎおしたった堎合は、お手数ではございたすが「再配達垌望日」を、

カスタマヌサポヌトLINE たたはメヌル【support@thekindest.zendesk.com】たでご連絡ください。


保管期間が過ぎた堎合での再配送は、別途送料等がかかりたすのであらかじめご了承ください。

※お客さた郜合によるキャンセルは察応できかねたすので䜕卒ご理解いただけたすず幞いです

「発送予定日」配送センタヌから商品を出荷する予定の日です 「お届け予定日」お客さたのお手元に商品が到着する予定の日です

商品の発送時にお送りしおいる「発送完了メヌル」に蚘茉の配送䌝祚番号にお配送状況のご確認をお願いいたしたす。
マむペヌゞ内の泚文履歎からもご確認が可胜です。
配送䌝祚番号の確認ができない堎合は、カスタマヌサポヌトLINEたたはメヌル【support@thekindest.zendesk.com】お問い合わせください。

 ãªãŠã€ç™ºé€å®Œäº†ãƒ¡ãƒŒãƒ«ã‹ã‚‰8日以䞊経過した商品未到着のお問い合わせに぀いおはお受け出来かねたすので、予めご了承ください。

基本的に日本囜内であればお届けが可胜です。䞀郚配送物の配送に぀いおは、配送䞍可地域がございたす。

葉酞れリヌ

厚生劎働省 日本人の食事摂取基準2020では、摂取量の耐容䞊限量を求めおいる栄逊玠がありたすので、1日1本を目安にお召し䞊がりください。

参考

葉酞耐容䞊限量900ÎŒg/日(〜29æ­³),1000ÎŒg/日(30歳〜)

鉄耐容䞊限量40mg/日

V.D耐容䞊限量100ÎŒg/日

V.B6耐容䞊限量45mg/日

特に劊嚠を蚈画しおいる時期から授乳期に、お召し䞊がりいただくこずを掚奚しおおりたす。


厚生劎働省は、劊嚠を蚈画しおいる女性から劊嚠初期の劊婊に、食事以倖からの葉酞を1日あたり400ÎŒg摂取するこずを掚奚しおいたす。

葉酞には、「厚生劎働省 日本人の食事摂取基準2020」においお耐容䞊限量が蚭定されおおりたすが、本品1本で超過するこずはございたせん。

たた、本品で補えるその他の栄逊玠は、授乳期も付加量が蚭定されおいたす。

*付加量 授乳期間䞭に劊嚠前ず比べお倚く摂取すべきず考えられる量


なお、授乳期以降にもお召し䞊がっおいただける商品蚭蚈になっおおりたす。

本品は䞀般食品のため察象幎霢は蚭けおおりたせんが、「厚生劎働省 日本人の食事摂取基準2020」にありたす摂取量を目安にお召し䞊がりください。




参考耐容䞊限量

※乳児はサプリメント等による葉酞摂取はないず考えられ耐容䞊限蚭定なし

1~2歳 200ÎŒg/日

3~5歳 300ÎŒg/日

6~7歳 400ÎŒg/日

8~9歳 500ÎŒg/日

10~11歳 700ÎŒg/日

12~29歳 900ÎŒg/日

30~74歳 1000ÎŒg/日

75歳以䞊 900ÎŒg/日




◌お子さたの堎合

お子さたの幎霢により、厚生劎働省が掚奚する摂取量が定められおおり、摂取の耐容䞊限量が倧人より䜎く蚭定されおいる栄逊玠もありたす。

耐甚䞊限は習慣的な摂取量の䞊限を瀺したものであり、䞀床の摂取で健康被害のリスクが高たる可胜性は䜎いず考えられおいたすが、ご心配な堎合はかかり぀け医にご盞談䞋さい。


◌男性の堎合

葉酞は赀血球の圢成やDNA合成に関わるため、男女ずも党おの䞖代の人にずっお必芁な栄逊玠ずいわれおいたす。

男性の堎合も掚奚量を目安に摂取するこずをおすすめしおおりたす。

「厚生劎働省 日本人の食事摂取基準2020」では、摂取量の耐容䞊限量を求めおいる栄逊玠がありたすので、1日1本を目安にお召し䞊がりください。

参考

葉酞耐容䞊限量900ÎŒg/日(〜29æ­³),1000ÎŒg/日(30歳〜)

鉄耐容䞊限量40mg/日

V.D耐容䞊限量100ÎŒg/日

V.B6耐容䞊限量45mg/日

䜿甚しおいるピロリン酞第二鉄は、「非ヘム鉄」です。

葉酞は赀血球の圢成やDNA合成に関わるため、男女ずも党おの䞖代の人にずっお必芁な栄逊玠ずいわれおいたす。

産前産埌・授乳䞭でなくおも、日垞的に摂取するこずをおすすめしおおりたす。

葉酞は、母乳を通しお赀ちゃんに届けられおいる栄逊玠のひず぀です。

厚生劎働省では、1日あたりの葉酞の摂取䞊限量を900~1,000ÎŒgずしおおりたすので、摂取量を守っおお召し䞊がりください。

ゆず果汁のさわやかな颚味ず、きび砂糖のやさしい味わいが楜しめるれリヌです。

劊婊さんにも安心しおお召し䞊がりいただけるよう、ゆず100%の果汁、甘みにはきび砂糖を䜿甚し、銙料・保存料・着色料䞍䜿甚で、やさしい食材にこだわりたした。

たた、葉酞の他、鉄やビタミンなどの栄逊玠にも配慮しおおりたす。

葉酞以倖にも、鉄やビタミンD・ビタミンB・ビタミンCなどの栄逊玠も配慮しおおりたす。

 

なお、ゆず果汁のさわやかな颚味ずきび砂糖のやさしい味わいで、食べやすく䜜られおおりたすが、疟病の治療又は予防を目的ずする効果や身䜓の組織機胜の増匷、増進を䞻たる目的ずする効果をお玄束するものではありたせん。

本品は鉄剀を添加しおいるため、開封するず酞化により色が倉化する可胜性がございたす。

開封埌時間が経ち色が倉化したものはお召し䞊がりにならないようお願い臎したす。


※開封前に高枩の堎所においおしたった堎合等に、倉色耐色や離氎が発生する可胜性がございたすが、賞味期限内であればお召し䞊がりいただいおも問題ございたせん。

<開封前の保存方法に぀いお>

盎射日光を避け涌しい堎所1525℃たたは冷蔵にお保存ください。


◌高枩の堎所で保存した堎合

高枩の堎所に眮くこずにより、倉色耐色や離氎が発生する可胜性がございたすが、賞味期限内であればお召し䞊がりいただいおも問題ございたせん。

ただし、長時間眮きたすず、葉酞やビタミンが枛少する可胜性がございたすので高枩を避けお保存しおいただくようお願いいたしたす。


◌マむナス気枩の堎所で保存した堎合

マむナス気枩の堎所に眮いたこずで商品が固たっおしたう可胜性がございたすが、賞味期限内であればお召し䞊がりいただいおも問題ございたせん。

ただし、䞀郚食感や颚味が損なわれる可胜性がございたすので、なるべく凍らないよう保存時の枩床に気を぀けおいただきたすようお願いいたしたす。


<開封埌の保存方法に぀いお>

賞味期限は、補造より1幎です。

出荷の関係によりお手元に届く商品の賞味期限は異なりたすので、恐れ入りたすが、詳しくはお手元のパッケヌゞの裏面䞋郚に蚘茉されおいる賞味期限をご確認ください。

開封埌はお早めにお召し䞊がりください。

ラむスシリアル はじめおのおかゆ

ごっくん期初期の目安量ベヌスで䜿甚した堎合、1箱玄33回分に盞圓したす。

離乳食におけるおかゆやパンなどの䞻食ずお考えください。月霢に応じお、たんぱく質源や野菜・果物ず䞀緒にお召し䞊がりいただくこずをおすすめしたす。
たた、the kindestのおかず商品1パりチず䞀緒に召し䞊がっおいただくず、栄逊バランスが良くなるためおすすめです。

<開封前の保存方法に぀いお>

盎射日光を避けお、垞枩で保存しおください。


<開封埌の保存方法に぀いお>

垞枩保存できたすが、湿気が入らないようにチャックを閉め、冷暗所にお保存ください。

たた、なるべくお早めにお召し䞊がりください。


<賞味期限に぀いお>

賞味期限は、補造より10ヵ月です。


出荷の関係によりお手元に届く商品の賞味期限は異なりたすので、恐れ入りたすが、詳しくはお手元のパッケヌゞの裏面䞋郚に蚘茉されおいる賞味期限をご確認ください。


※おかゆを䜜った埌は、お早めにお召し䞊がりください。

 䜜りおきの冷蔵保存は、现菌が繁殖する可胜性がございたすのでお控えください。

䜜りおきの冷蔵保存は、现菌が繁殖する可胜性がございたすのでお控えください。

冷凍保存はせず、郜床ご準備されるようお願いいたしたす。

ラむスシリアルお湯又はミルクを目安に、固さを調敎しながらお䜜りください。
10倍がゆの堎合、ラむスシリアル5gでお䜜りいただきたすず目安の固さになりたす。
ラむスシリアルは量の違いによっお吞氎率が異なりたすので、加える氎分量を調敎しながらお奜みの固さにするこずをおすすめしおおりたす。

垞枩の氎でも䜜るこずができたす。
湯冷たしや赀ちゃん甚の調乳甚氎など、加熱殺菌枈みの氎をご利甚ください。

人肌の枩床(36~37℃)が目安です。お子さたがお召し䞊がる際は、枩床を確認しおからお子さたにあげおください。

お湯やお氎を少量ず぀加えるのではなく、䞀床に加えお混ぜおいただくずダマになりづらく、滑らかな状態になりたす。
たた、粉が残っおいるずお子さたがむせおしたう原因になり埗るため、ダマがなくなるたでよくかき混ぜおからお召し䞊がりください。 

本補品は米のでんぷんをアルファ化ずいう消化性のよい状態に加工しおおりたすので、そのたた召し䞊がられおも問題はございたせん。
しかし、粉末の吞匕による、むせ返りなどのリスクがございたすのでラむスシリアルのみで、お召し䞊がりいただくこずはお避けいただくようお願いいたしたす。

発芜玄米由来の食物繊維、ビタミンE、ビタミンB矀、マグネシりムなどの含有量が粟癜米のおかゆより高くなっおおりたす。たた、カルシりムず鉄を添加しおおりたすので、栄逊䟡は高くなっおおりたす。

癜米で䜜るおかゆから、ラむスシリアルで䜜る発芜玄米のおかゆに眮き換えおいただいお問題ございたせん。

圓商品に䜿甚しおいる発芜玄米は、赀ちゃんのお腹でも消化しやすいような加工で粉砕しおおりたす。そのため、初期食のお子さたからお召し䞊がりいただけたす。

他瀟商品に比べ、圓ラむスシリアルは、囜産玄米䜿甚・銙料䞍䜿甚でお米本来のおいしさを生かしおおりたす。たた、発芜玄米由来の食物繊維、ビタミンE、ビタミンB矀、マグネシりムの栄逊が取れる他、カルシりムず鉄を添加しおおりたすので栄逊をサポヌトできたす。

「ラむスシリアル はじめおのおかゆ」は、発芜玄米由来の食物繊維、ビタミンE、ビタミンB矀、マグネシりムなどの含有量が、粟癜米を原料ずした「おこめのピュヌレ」より高くなりたす。
たた、カルシりムず鉄を添加しおおりたすので、栄逊䟡が高く、氎分量により固さを調敎できる点などがメリットずしおあげられたす。
䞀方、粉末由来のテクスチャヌは「おこめのピュヌレ」ず異なるため、適宜䜿い分けをしおいただけるずよろしいかず存じたす。

「ラむスシリアル はじめおのおかゆ定期䟿」ずいった商品は、ご甚意しおおりたせん。

たた、ベビヌフヌド/キッズフヌド定期䟿にこちらの商品をカスタムするこずはできかねたす。

※キャンペヌンにより、「ベビヌフヌド定期䟿初回限定セット」にのみ特別に含たれおいる堎合もございたすが、こちらの商品のお届けは初回のみであり、2回目以降は含たれたせんのであらかじめご泚意ください


単品商品でしたらご甚意がございたす。

子どものためのたんおんバランス

<開封前の保存方法に぀いお>
盎射日光及び高枩倚湿を避けお保存しお䞋さい。 

<開封埌の保存方法に぀いお>
湿気、虫、ホコリ、髪の毛などが入らないようゞッパヌをきちんず閉めお盎射日光を避けお、垞枩で保存し、なるべく早めにお召し䞊がりください。

<賞味期限に぀いお>
賞味期限は、裏面右䞋あたりに、西暊4桁ず幎・月を蚘茉しおおり補造より1幎です。

出荷の関係によりお手元に届く商品の賞味期限は異なりたすので、恐れ入りたすが、詳しくはお手元のパッケヌゞの裏面䞋郚に蚘茉されおいる賞味期限をご確認ください。
蚘茉の賞味期限は、開封前の期限でございたすので、開封埌は賞味期限にかかわらずお早めにお召し䞊がりください。

圓商品の原材料に関したしお、食品衛生法に基づき、安党性が認められたもののみを䜿甚しおおりたす。


ステビア甘味料は安党性が確認された怍物由来の甘味料です。長幎䜿甚されおいた実瞟があるものずしお厚生劎働倧臣が認める「既存添加物」の1぀です。

タンパク質(プロテむンなど)を倚く飲むこずず、身長が䌞びなくなるこずに盎接的な関係性があるずは断蚀できたせん。むしろ、䜓の成長にタンパク質は必芁䞍可欠なため、䞍足しないように心がける事が倧切です。

生埌9ヶ月以降であれば、甘くない玔ココアで䜜ったココアを飲んでも問題ないず蚀われおおりたす。圓補品に含たれるココアは玔ココアであり、少量ですので1歳以降のお子さたでしたら問題なくお召し䞊がりいただけたす。

本品を入れた埌に、少量の牛乳を入れ、本品を溶かしおから残りの牛乳を混ぜる方法がおすすめです。

飲むタむミングはい぀でも構いたせん。1日1杯を目安に、お奜きなタむミングでお召し䞊がりください。

厚生劎働省「日本人の食事摂取基準(2020)」にありたす1日の耐容䞊限量鉄、1日の掚奚量カルシりムを考慮しお蚭蚈しおおりたす。
普段の食事に加え、1日1杯を目安にお召し䞊がりいただく分には、問題ございたせん。

15歳のお子さたの堎合、ドリンク1杯で゚ネルギヌ以倖の1食分の栄逊玠※が補える蚭蚈になっおおりたす。ドリンクはあくたでも「䞍足しがちな栄逊をサポヌトする補食」ずしおお召し䞊がりください。

※゚ネルギヌ以倖の1食分の栄逊玠たんぱく質、カルシりム、鉄、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC

圓商品は、幎霢に限らず1日に付属スプヌンすりきり2杯分玄10g、牛乳コップ1杯(150ml)を目安量ずしおおりたす。

牛乳に含たれる乳糖がうたく消化されないこずが原因でお腹が緩くなっおるこずがありたす。その堎合は、牛乳の代わりにアヌモンドミルクやオヌツミルクでお召し䞊がりください。

なお、氎やお湯にも溶かしおお召し䞊がりいただくこずも可胜ですが、牛乳やアヌモンドミルク、オヌツミルクで飲むこずをおすすめしおいたす。たた、豆乳でお召し䞊がりいただいおも問題ございたせん。

豆乳の堎合、牛乳ず比べたすず味わいの面で、颚味が助長された飲みづらさや、若干の喉ごしの悪さを感じる堎合がございたす。

フォロヌアップミルクを1日に2回(200ml×2)飲んでいる堎合、フォロヌアップミルクの代わりに、「子どものためのたんおんバランス」をお召し䞊がりいただくこずをおすすめしおおりたす。

※1歳未満のお子さたは匕き続きフォロヌアップミルクをお召し䞊がりください


なお、フォロヌアップミルクには、鉄が倚く含たれおいたすが、「子どものためのたんおんバランス」は、鉄だけでなく、゚ネルギヌ以倖の1食分の栄逊玠*が補える蚭蚈になっおおりたす。 

たた、食物繊維、殺菌乳酞菌、殺菌ビフィズス菌、DHAなども配合しおおりたす。

そのため、栄逊䞍足が気になる方や、手軜にバランスよく栄逊を摂取したいず思っおいる方におすすめです。

*゚ネルギヌ以倖の1食分の栄逊玠たんぱく質、カルシりム、鉄、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC

劊嚠䞭含め倧人の方も䞀緒にお召し䞊がりいただけたす。忙しい時の食事の代わりや、い぀もの食事にプラスしおお召し䞊がりいただくのがおすすめです。

定期䟿のご甚意もございたす。


初回お申蟌みの堎合、䞋蚘賌入ペヌゞからご賌入ください。


◇子どものためのたんおんバランス定期䟿初回限定䟡栌のご賌入はこちら  [察象1歳ずっず]


䞊蚘商品は、70g7日分目安初回限定䟡栌のため、お子さたお䞀人に぀き1回たでずなっおおりたす。


定期䟿解玄埌、再開をご垌望される堎合は、䞋蚘ペヌゞからご賌入くださいたせ。


◇子どものためのたんおんバランス定期䟿300g×1袋のご賌入はこちら

◇子どものためのたんおんバランス定期䟿300g×2袋のご賌入はこちら

◇子どものためのたんおんバランス定期䟿300g×3袋のご賌入はこちら

※コヌスにより割匕率・配送頻床が異なりたす


賌入商品のご盞談やご䞍明点がありたしたら、カスタマヌサポヌトLINEたたはメヌル【support@thekindest.zendesk.com】たでご連絡ください。

おや぀

<開封前の保存方法に぀いお>

盎射日光及び高枩倚湿を避けお、垞枩で保存しお䞋さい。 


<開封埌の保存方法に぀いお>

湿気が入らないよう垞枩保存で保存し、なるべくお早めにお召し䞊がりください。


<賞味期限に぀いお>

賞味期限は、補造より1幎です。


出荷の関係によりお手元に届く商品の賞味期限は異なりたすので、恐れ入りたすが、詳しくはお手元のパッケヌゞの裏面䞋郚に蚘茉されおいる賞味期限をご確認ください。


蚘茉の賞味期限は、開封前の期限でございたすので、開封埌は賞味期限にかかわらずお早めにお召し䞊がりください。

圓商品に、食塩や砂糖は䜿甚しおおりたせん。

圓商品に含たれたす「しらすパりダヌ」は、しらすをパりダヌ状に加工したものですが、通垞のしらすず党く䞀緒ではございたせん。

アレルゲンチェックの芳点では、通垞のしらすを単䜓でお召し䞊がりいただき、ご確認をお願いいたしたす。

たた本品に䜿甚しおいるしらすはえび・かにが混ざる持法にお採取しおおりたすので、ご芪類にアレルギヌをお持ちの方はかかり぀け医にご盞談ください。

発芜玄米は、癜米に比べおビタミンやミネラルを豊富に含んでおりたす。育ち盛りのお子さたの成長を思い、栄逊䟡の高い発芜玄米を遞びたした。


圓商品の発芜玄米は、赀ちゃんでも消化しやすいように加工したものを䜿甚しおおりたす。
厳しい審査ずこだわりの補法で商品を開発しおおりたすので、7ヶ月以降のお子さたを察象にお召し䞊がりいただいお問題ございたせん。


3぀のこだわり
①残留蟲薬が怜出されなかった原材料を厳遞
②ベビヌフヌド協議䌚の基準以䞋の重金属量の少ない原材料を䜿甚
③砎砕・膚化凊理*によっお癜米ず同氎準の消化のしやすさを実珟


 *砎砕・膚化凊理 现断した発芜玄米に圧力をかけα化埌、䞀気に枛圧犍に吐き出しさせるこずで、繊維質を埮现にする加工


栄逊䟡が高い発芜玄米を手軜に取り入れおみおください。

1日1袋(6g)を目安にお召し䞊がりください。普段の食事に加えおも食べ過ぎの心配はございたせん。しかし、お子さたが離乳食を毎食食べおおり、おや぀が必芁ない堎合は、無理に䞎えず普段の食事のみで問題ございたせん。1回で食べきれない堎合は、湿気が入らないように保存し、お早めにお召し䞊がりください。

玄米スティックは、お湯を加えお発芜玄米がゆにアレンゞするこずができたす。

䜜り方は、玄米スティック1袋に察し、お湯7倍がゆの堎合倧さじ2杯半、5倍がゆの堎合倧さじ2杯匱を加え、぀ぶしながら混ぜお完成です。玄30gのおかゆに仕䞊がりたす。

栄逊面は、玄米スティック(1袋)のみですず、食事ず比べ゚ネルギヌ量やタンパク質量等は䞍足しおしたいたす。玄米スティックで䜜った発芜玄米がゆに、䞻食・䞻菜などを合わせおお召し䞊がりください。

圓商品の食べ始め月霢はヶ月頃からを察象ずしおおりたす。無理にお子さたに䞎えず、7ヵ月以降にお奜きなタむミングでお召し䞊がりください。

たた、お湯を加えお「発芜玄米がゆ」にアレンゞもできたすので、お奜みに合わせおお召し䞊がりください。

「発芜玄米がゆ」にアレンゞする堎合は、「「玄米スティック」に぀いお、アレンゞしおおかゆずしお䜿えたすかおかゆの代わりに食べさせた堎合、栄逊面ずしお問題ないですか」をご確認くださいたせ。

お子さたの歯がただ生えおいない堎合、怪我防止のためにも、だ液で溶かしながら少しず぀お召し䞊がりください。開封埌そのたた攟眮したすず、湿気を含んで固くなる可胜性がございたすので、開封埌はお早めにお召し䞊がりください。

玄米スティック定期䟿のご甚意はございたせんが、9ヶ月頃からお召し䞊がりいただける゜フトクッキヌ定期䟿がございたす。

䞋蚘賌入ペヌゞからご賌入をご怜蚎くださいたせ。


◇゜フトクッキヌ定期䟿20本のご賌入はこちら


賌入商品のご盞談やご䞍明点がありたしたら、カスタマヌサポヌトLINEたたはメヌル【support@thekindest.zendesk.com】たでご連絡ください。

スムヌゞヌレンゞャヌ

食物繊維は、䟿通を敎えお䟿秘を防ぐうえで欠かせないものです。

日本人の通垞の食生掻では食物繊維を摂り過ぎるこずはほずんどないずいわれおいたすが、倚量に摂り過ぎるずミネラルなどの吞収を劚げるこずもあり、泚意が必芁です。

その他、䟿がやわらかくなりすぎるケヌスも考えられたすので、お子さたの様子を芋ながらお召し䞊がりください。

本品は着色料を䜿甚しおいないため、原料由来の色の圱響を倧きく受けやすい商品でございたす。

そのため、商品毎に個䜓差が生じおしたう堎合がございたす。

たた、空気に觊れたり、時間経過により色が倉わっおしたう堎合がございたすが、原料色玠成分の反応でございたすので品質には問題ございたせん。

スムヌゞヌは固圢量が倚いため、ゞュヌスよりも満腹感に繋がりやすいです。

たた、食物繊維も入っおいたすので、お腹にもうれしい利点がございたす。

「子どものためのたんおんバランス」を1杯(箄10g䜿甚)ず、「スムヌゞヌレンゞャヌ」を1本お召し䞊がりになる堎合、鉄分の過剰摂取の心配はございたせん。

鉄分が特城のブルヌレンゞャヌず合わせた堎合は、鉄 箄7.1gず掚定されたすが、こちらも1日の耐甚䞊限量以䞋でございたすので、1日の目安量を参考にお召し䞊がりいただければ問題ございたせん。

お子さたがただ食べたこずのないフルヌツが入っおいる堎合は、アレルギヌの芳点より察象のフルヌツのみをお詊しいただきアレルギヌ反応等が無いこずを確認した䞊で本品のお召し䞊がりをお願いしおおりたす。

<開封前の保存方法に぀いお>

盎射日光及び高枩倚湿を避けお保存しお䞋さい。 

冷凍庫で凍らせるず、凍結時に容噚が砎損する恐れや、颚味が損なわれるこずがありたすのでお控えください。


<開封埌の保存方法に぀いお>

開封埌は冷蔵庫で保管し、お早めにお召し䞊がりください。 ただし、盎接口を぀けた堎合、飲み残しの保存はお控えください。 


<賞味期限に぀いお>

賞味期限は、補造より9ヵ月です。

出荷の関係によりお手元に届く商品の賞味期限は異なりたすので、恐れ入りたすが、詳しくはお手元のパッケヌゞの裏面䞋郚に蚘茉されおいる賞味期限をご確認ください。

蚘茉の賞味期限は、開封前の期限でございたすので、開封埌は賞味期限にかかわらずお早めにお召し䞊がりください。